桜前線の待ち遠しい今日この頃、春色の季節を迎えようとしています。
T.I.Pではこの度、BLUE WALLを使ったテーマ公募展を新しく始めたいと思います。

初回のテーマは、皆さんの想う「春色」の写真を募集します。

桜、恋、旅立ち、新しいスタート、、、、

あなたにとっての「春」とはなんですか?
BLUE WALL全体に春を咲かせましょう。

会期

4月5日(水)~4月16日(日)

12:00-19:00 (最終日は17:00まで)

※月・火曜日は休館

会場

Blue wall

出展枠・作品について

1枠:30cm×40cmの範囲→目安として「額装されたA4サイズのプリント」。
※お一人様4枠までのお申込みとさせていただきます。

縦横どちらでも可、キャプションはT.I.Pでご用意いたします。

なお、2枠お申込みA3サイズ/4枠でA2という考え方はOKです。

※原則として直張りはなしです。額装あるいは加工済みの作品にて受付ます

募集上限: 40枠ほど

枠数が埋まり次第、受付は終了いたします。

事前審査は行いませんが、ポルノ、猥褻的、暴力的な表現など、一般の方が不快と感じる可能性がある作品、その他公序良俗に反する作品、他の出展者の迷惑となる作品と事務局が判断した場合、当日の出展中止、撤去を依頼する場合があります。
作品の著作権は、原則として本人に帰属します。著作権および肖像権等の侵害などには各自の責任にてご配慮下さい。

出展料金

1枠3,000円(税込み)

事前お振込・クレジットカード、あるいは直接受付時にお支払ください。
※クレジットカードの場合は、申込み受付後別途ご請求メールをスクエアを利用して送信させていただきます。対応カード会社はスクエアの公式情報をご確認ください。

搬入・設置・搬出

搬入は4月2日の17:00-18:30の間で実施します

搬出は最終日曜日の17:00-18:30までに取りにいらしてください。

※状況に応じてT.I.Pの方で代理搬入対応します。代理搬出の場合は着払いになります。

設置場所に関しては搬入にいらっしゃれる場合お好きな場所。その他はこちらの裁量において展示させていただきます。

申し込みはこちらから

その他質問、個人的な相談なども対応します。

http://tip.or.jp/contacttip