※いよいよ最終回です!過去にご参加いただいた方も講評会としてこれまでの分をお持ちいただいても大丈夫です。

彼女の名前はヘイセル。2015年4月、高校に入学しました。彼女が入学して卒業するまでの高校生活(SCHOOL DAYS)の日々を青山裕企先生のプロデュースのもと、作品として考察して撮影していきます。3年間一人のモデルを撮り続けることで見えてくる“写真の奥深さ”をぜひ掴んでください。

今回の期が初参加、という方も大丈夫です!これまでの回の作例などを共有しつつ新しい視点をぜひ追加してください!単回参加ももちろん歓迎です。

 モデル:ヘイセル

定員

連続受講生/8名、単発参加/各回4名程度

持ち物

カメラ、レンズ、撮影小物など

参加申込はこちら

■講義について

青山先生を中心としたワークショップになりますが、担当回によりユカイハンズ所属フォトグラファーによる講義になる場合がございますのでご了承ください。

■撮影した写真について

講座内で撮影した写真を公開する際(WEB・SNSへの発表等の個人使用、コンテストへの応募など)は教室事務局への事前連絡をお願いさせて頂きます。モデル名の掲載は不可となりますので予めご了承ください。

■注意事項

※受付は自動返信にてご案内しています。自動返信メールが届かない場合は事務局までお問い合わせください。

【キャンセルチャージについて】
開催の7日前~5日前 : 参加費の30%
開催の4日前~2日前 : 参加費の50%
開催前日・当日 : 参加費の100%
のキャンセルチャージが発生いたしますのであらかじめご了承ください。
※講座スタート後のキャンセルや受講者様の都合でご参加いただけなかった回がある場合のご返金は致しかねますので予めご了承ください。
※自動キャンセルになりませんので、キャンセルの際は事務局までお電話もしくはメールにてご連絡ください。