Rising Sun Workshop 概要

この講座はこんな方を対象にしています

習得-7.jpg

R0013187.JPG・日本だけでなく、海外での作品発表・販売に興味がある
・国内外のコンペやレビューで通用する作品の作り方・まとめ方を知りたい
・世界トップクラスの授業を日本で受けたい
・挑戦すべき海外のアワードや補助金(グラント)の情報を知りたい
・海外でポートフォリオレビューを受けるための準備をしたい
・自分の作品を海外に売り込む為のマーケティング方法を知りたい
・海外での作家活動に繋がる人脈を創りたい

本当に海外へのチャンスに繋がる講座なのか?

習得-8.jpg

Michella-Schmucker-WEB.jpgこの講座ではヨーロッパの伝統ある写真センター“ノーデリヒト”で、ノーザンライツマスタークラスをはじめ、パリのレンズカルチャーや、シンガポールのIPA 360 Workshop、ラゴスフォトフェスティバルのAAF Portfolio Workshop、など世界各地でプロの写真家向けにワークショップを行い、世界的に高い評価を得ているマーク・プルースト氏がレクチャーを行います。彼がこの特別講座の為だけに来日し、日本人の受講者の為に作った特別カリキュラムを通じて、海外での成功を手伝う講義を行います。きちんとした基礎レベルを持っている方であれば、この講座を受講する事で今までとは違う視点で写真の世界を見ることになるでしょう。

私にもきちんと理解できるでしょうか?

習得-12.jpg

m (4)トリミング.jpgはい、ご安心ください。ワークショップの内容は世界トップレベルのワークショップですので、3日間の内容は濃密かつ、参加者の方が初めて聞くような内容も多く含まれます。
しかしながら、この講座は、参加者が3日間の講義を通じて世界にチャレンジする為に必要な力を身につけて頂く事を目的としています。
そのため、参加者の方がきちんと内容を理解し、自分の力に出来る事が私たちのゴールです。私たちが参加者に提供するサポート環境も、世界トップレベルのものと自負しています


このワークショップの参加費は決して安い金額ではありません。
しかし、それに見合う内容を提供できるワークショップと確信しています。
突き詰めると私たちが提供することはこれです。


①世界に作品を出していくうえで、必要とされる知識、技術、考え方を
 世界の第一線で教えるトップランナーから学ぶことができる。


②レクチャー+実践および反復により、その内容を参加期間中に確
 実に自分のモノに出来る。
 そしてその後も自分の作品制作に適応する事が出来るようになる。


③海外に行かずしては受ける事が出来なかったワークショップを、
国内で、日本語と英語で受ける事が出来る。


世の中にはいくつものワークショップがありますが、本物のワークショップは一握りです。
是非、あなたも本物のワークショップを体験してください。
その歴然とした違いを実感されることを保証致します。