成瀬クラブ第2回写真展〜写深化

私たち「成瀬クラブ」のメンバーは、写真家神島美明先生のワークショップ「神島塾」の第二期生として出会い、 半年間のワークショップの中で、写真を通じ自らの内面を晒しあうことで、より自己の写真表現を追求する熱い時間を過ごしました。 その中で、写真を通じて何らかの形で世に出ていくいう、同じ志を持ったもの同士が、常に自らの写真と向き合い互いに切磋琢磨しあう場として、2014年に写真家集団「成瀬クラブ」を結成しました。

昨年、クラブとして初めての写真展を行い、多くの方に私達の写真をご覧頂き、様々なご意見を頂戴しました。
第2回目となる今回は、メインテーマを「写深化」と定め、写真家としてさらに踏み出す決意のもと、前回より「深化」した作品を見せるという意味を込めた展示を行います。
一人ひとりが写真を通じて世に出ていくために、なにと向き合い、なにを考えているのかを深く考え
それを写真として表現することが今回の主題となっています。

ぜひご来場いただき、いろいろなご意見をお聞かせください。

http://nclub2014.wixsite.com/n-club
出展者(50音順)
岡崎 慶子
清水 明
田中 琢磨
中村 一子
成瀬 有
丹羽 由美子
本多 泰隆

写真展タイトル

成瀬クラブ第2回写真展〜写深化〜

開催日程

2016年9月28日(水)~10月9日(日)

開催場所

TOKYO INSTITUTE of PHOTOGRAPHY
72gallery

開館時間

水・木 ・ 金・土・日 12:00~19:00 / 最終日は17:00まで